Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介⑥



【朗報】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん!!


ついに!ついに!!!!



あの『ふみちゃん』がラクロス部に入部してくれました!!!!!!\(^o^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!3年のくりです。


親子紹介第6弾ということで、今日は私の娘を紹介します!!


OGの皆さん、コーチの方々、

冒頭でもお伝えしたように、ついにふみちゃんが大学生になってラクロス部に入部してくれました!




(右から2番目)


さっきから「ついに!」とか「あの」とか、一体ふみちゃんとは誰なんだと思っている方もいると思います、、、


ご説明しますと、

ふみちゃんは内部生で、4年前から時々ラクロス部に遊びに来てくれていました。


4年前ってすごくないですか?!ふみちゃん自身はまだ中学生で、現1年生コーチのめいこさんが4年生でバリバリラクロスをやっていた時なんですよ!!


そんな❤︎ラクロス大好き❤︎なふみちゃんがまさか私の娘になるとは、、、笑



コートネームは「こまち」です!



由来は、私のコートネームからきてて、

「くり」は私のお母さんであるころさんの「ころころくりりん」からきています。

そんな、ころころくりりんの仲間にこまちという子がいるんです!




みなさんこれからは「ふみちゃん」ではなく、

「こまち」って呼んでくださいね^ ^!


​今まではATばかりやっていたそうですが、大学ではATもDFもやりたい​そうです!


​​​​​

とっても頭を使うスポーツであるラクロスですが、こまちは頭がいいという噂なので、これからの成長に期待です!!


一緒に試合に出られるように、親としても、育成としても、頑張って育てていきたいと思います!





そんな今日、娘のるーなとこまちから母の日のプレゼントをもらってしまいました!照



(左から:こまち、くり、るーな)


手紙まで貰ってしまいました!!!これは泣かせにきてますね。嬉しすぎました(TT)

そして、こまちが母の日にくれたものの中にこんな物が入っていました!




ん??






るーなとは違い、まともな娘ができたと思っていましたが、そうではなかったようです笑


少し変わったところもありますが、こまちのこれからの上達と、真っ白な肌がどれくらい焼けていくかに注目してください!


次は3人目の娘が出来たせんさんです!!


コメント
名前

内容