Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介⑦

はいどうも~

ご紹介の通り、3児の母になりました4年のせんです。

いつの間にか我が家も3人目の子供が出来てにぎやか?になりました。


それでは我が家の末っ子をご紹介したいと思います。

私の娘は「那由他」といいます!皆さん読めますか?

(左から、長女けい、次女やん、母せん、末っ子なゆた)


この漢字で、「なゆた」といいます。

私の名前が「千」、長女が「京」と聞いてわかる人もいるかもしれません。

私の家系はみんな単位が名前になっています!(残念ながらやんは肉の部位です、、)


千・・・1000

京・・・10,000,000,000,000,000

那由多・・・1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000


娘たちの方が余裕で大きいですね☺️

なゆたは、私と同じで高校からラクロスをしていて、ポジションも同じAT(アタック)なんです!

末っ子ながらしっかりしていて、手がかからない気がしております。

数字と同じでバリバリ超えていってくれるのくれと期待してます笑

これから一緒にプレー出来るのが楽しみです。二人でいっぱい得点していきましょう!!


次は、アルプスからぺーたーが紹介してくれます!



コメント
名前

内容