Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介12

こんにちは!

3年のつくしです!


だんだんと日差しも強くなってきて日焼けが気になる季節になってきましたね!

今年こそは丸焦げにならないよう毎日紫外線対策&美白ケアしていきたいと思います!笑


それでは引き続き一年生紹介をしたいと思います!


なんとこんな私にも2人目の娘が出来ました(^^)

びっくりですがとっても嬉しい!



そんな私の娘の名前は "おと" です!!


(左おと 右つくし)


つくしにちなんで雑草系の名前かとおもいきや、

とっても可愛い名前ですね!

どうしてつくし→おとになったのでしょうか…



そうです!お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今話題のあのドラマ、、、



『花のち晴れ』のヒロイン江戸川おとの"おと"からきています!

というのも、私のつくしというコートネームはドラマ『花より男子』の牧野つくしからきているということで、私の娘は花男のネクストシーズンに引き継がれました(^ ^)



そんなおとはとにかくかわいい!!!

白くてふわふわしていておしゃれで、これぞ女子大生!といった感じです!



この間さっそく初めての親子会をしました!

たくさん話せて楽しかったね^ ^




おとは中高6年間バスケ部に所属していました!

同期のなずとりらの直属の後輩です!



アドバイスをするとそれを体現しようといつも一所懸命に取り組んでくれます!

パスキャもやるたびにどんどん上手になっていて嬉しい限りです!



ポジションはDF希望!!!!

バスケの経験を生かしたプレーに期待ですね!

早く一緒にプレーしたい(^^)


頑張り屋さんなおとの成長が今からとっても楽しみです!



なんと母の日にはかわいいかわいい娘達からうれしいプレゼントをもらいました!!

2人ともありがとう!

(次女おと、つくし、長女はつ)


お母さんになったからには私に出来ることがあれば全力でやってあげたいです!

が、どんどん成長する2人に私も負けてられません!


切磋琢磨して一緒に成長できるように頑張っていこうね!



#31 おと の今後の活躍に注目です!!!



お次はとってもユニークな娘ができたでぃっぷです卍卍


コメント
名前

内容