Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介13

こんにちは!

3年MGのでぃっぷです!


最近はとっても暑い日が続き、だんだんと夏に近づいていることを実感します!

キラキラの太陽の下、ラクロスをする選手の姿はとても輝いています!♡♡♡


今回は、私の娘である1年生マネージャーのでみちゃんを紹介します!


(左でみ、右でぃっぷ)


でみの由来は、きっと、デミグラスソースオムライス(私のバイト先の人気NO.1料理。笑)です♡


dipする系のソースと、私のバイト先をかけてるんですね♡


そんなでみは、もうとっても面白いんです笑笑


入部当初から、卍(まんじ)を使いこなす卍系女子でした!

ちなみに、卍ってどういう意味なの?と聞くと、それを聞いたら卍の意味がなくなってしまいますと言われました。笑


いつも周りを明るくしてくれるムードメーカーの様な存在です!!


こんなに面白いでみちゃんも、部活中はマネージャーとしてとってもよく頑張っています!

新しいことばかりで覚えることも多い中、色んなことにチャレンジをしています!

毎日毎日、出来ることが増えてるね!


でみの成長を日々感じられることが出来て、すごく嬉しいです!


こないだの親子会ではタイ料理を食べ、なんと母の日には、ジージャンとお菓子をプレゼントしてくれました〜!♡



(左でみ、右でぃっぷ)



(右でぃっぷ、左でみ)


私のお母さんであるいるさんと、3世代親子会も早くしたいですね!


(右、私の大好きな4年生MGいるさん)


私もまだまだ子供なのですが、、笑

でみちゃん!これからも一緒に頑張ってこーね!!!


すっかりマネージャーらしくなったでみを、これからもよろしくお願いします!♡


お次は、3人も娘がいます!みみさんです!♡





コメント
名前

内容