Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介 15

こんにちは!

3年のぴあです!


ついに私にも娘を紹介する日が来ました!

そうなんです、念願の初娘が出来ましたああ!!! 

実は念願というより娘はいらないやと思っていましたが、、実際できると嬉しいし1年生って可愛いです笑



そんな私の初娘の名前は"ぷる"ちゃんです!


(左:ぷる 右:ぴあ)

写真は母の日の時の写真です!

​母の日のプレゼントをくれました〜!

貰える側ってとても嬉しいんですね!

母の日最高です!!!


私もぷるちゃんも韓国が好きということで

韓国料理のプルコギからとってぷるちゃんになりました!なぜ私の好きじゃない牛肉から名前をとったのか謎です!笑


そんなぷるはなんと私と同じ学部の国際社会科学部なんです!

国社1期生として言えることは必修は1回で取り切ったほうがいいよ!

だよね!まる!!笑



ぷるはなんといってもパスキャがとっても上手です!

遠投もなんなくこなしちゃっててびっくりしました!

今日の昼練でのパスキャ課題もなんなくこなせちゃってました、すごい!!


そんな吸収の早いぷるに私ができることはなんでもしたいと思います!一緒に成長していけるような親子になりたいです!頑張ろうね!!!


次は私のママでもあるまつさんからマイシスターの紹介です!

コメント
名前

内容