Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介14

こんにちは!

4年のみみです!



早いもので、1年生が入部してくれてから1ヶ月が経ちました!



今回は私の新しく増えた娘をご紹介したいと思います!


IMG_0300.jpeg

(左からぱん、やみー、ぱく、みみ)



娘の名前は

やみー!


多分、誰も私の名前からは想像できないと思います!

私もよくわかりませんでした!笑


いつかにご紹介しましたが、

私達は〇〇家と呼ばずに


母 : みみ

長女 : ぱん

次女 : ぱく

"ぱんのみみぱくぱく"


というキャッチフレーズをつけています!


その中に新しい子を入れるとしたら何だろうと育成幹部は考えたようです。


その結果、


"ぱんのみみぱくぱく、YUMMY :)!"


から

やみーになりました!


育成幹部は不思議なセンスがあるなと感心しております。





そんなやみーは

元軽音部!ベースをやっていたそうです!!


しかも、体育会に憧れていた

という何とも勇敢な女の子!


教えにいくといつも

「はい!!!ありがとうございます!!!」

と元気良く答えてくれるんです!

初々しい!!



そしてそして私と誕生日が1日違いという奇跡!(余談)





やみーには、

ラクロスって楽しい

学習院のラクロス部に入って良かった


そう思ってもらえるように沢山関わって行くことが

私のラストイヤーの目標の一つです!


※もちろん長女と次女にも私が出来ることは絶対にしてあげたいと思っています!笑




頑張り屋さんな娘達と一緒に

ラスト数ヶ月、突っ走ります!!



お次はぴあです!


コメント
名前

内容