Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介 16

こんにちは!

4年のまつです!


1年生紹介もいよいよ終盤!




今回は私の2人目のいろいろとぶっ飛んでいる娘を紹介したいと思います!




名前は~…





すい!




すいちゃんの由来は、

私がペンギンが好きで

"ペンギン"をネットで検索したら、、




すいかのペンギンが一番最初に出てきたから。


らしいです。笑





すいちゃん!!!

一回見たら忘れないくらい、

もう、なかなかのインパクト!笑



この表情に負けないくらい、中身もぶっ飛んでます!!

(ごめんね、公開処刑しちゃった。笑)




こちらは娘からのラインの一部です。



えーっと、、




崇拝…!?




一瞬目を疑いました。




娘曰く感謝の表現らしいです





…うん、この子おかしい!!



これからは母として崇拝されるに値する人間になろうと思います、、、笑






そんなすいちゃん、高校ではハンドボールのキーパーをやっていました!



これはゴーリー候補!

まつ、念願の親子シュー練なるか…!?



乞うご期待!!!





私自身まじめに球技やったことなかったから羨ましい!

と、思いきや、、







すいちゃん「キーパーなのでルールとか知らないんですよね~」




……え???笑笑





よくそれで3年間やってきたね????????





とまぁ、こんな会話日常茶飯事。

一回話すごとに"驚き"と"笑い"が生まれます。




すごく楽しい。



そして、すごく可愛い。






ラクロス始めて1ヶ月

パスキャ上手になったね!

遠投も飛ぶようになった!




ゴーリーになっても、フィールダーでも

たくさん親子活動したいと思います。


ビデオ見もパスキャも!!!(ラクロスのルールは覚えようね!笑)


ラクロス大好き人間を、少しでも引き継いで貰えるように頑張ります!笑




一緒にどんどん強くなろう!(ぴあも!)


今からサマーが楽しみです!!



それでは、

娘2人との写真で失礼します。




(左から:ぴあ、まつ、すい)






次は声が出なくなってしまい、最近サイレントなたかです

お大事に!!!


コメント
名前

内容