Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介17

こんにちは!

3年のたかです。


一年生紹介17人目という事で、今回は私の娘のねりを紹介します!


ねりというコートネームは、"練り物"からきています。私の好きな食べ物がかまぼこなので、そこからかまぼこ→練り物→ねりという風に名前が決まりました。練り物って少しかわいそうな気もしますが、ねりちゃんって今までにない感じで可愛いと思います!

ねりとは中高ともに同じ学校なので最初からはじめましてな感じはなかったのですが、当時は接点があまり無かったのでねりの事をまだ全然知りません。

見た目も中身も大人っぽくて、スラッとしていて運動神経も良くて私とは真逆な感じですが、可愛い可愛い娘です!


交換ノートを始めたのでこれからどんどんねりの事を知っていこうと思います。

交換ノート???と思ったあなた!!

そうです!親子で交換ノートというものをしているんです。

書く内容は親子によって様々ですが、ラクロスの事でも好きな食べ物や最近の出来事、相談事、たまには恋愛の話?だったりもなんでも書いてお互いを知るツールとして交換ノートを書いています。

私たちたかねり親子もこれから交換ノートを書いていってどんどん親子の仲を深めていこうと思います。


一年生練習を見た同期からねりの事を褒められる事がとても多くて親としてまだ何もしてあげられていませんが嬉しくてニヤニヤしてしまいます。

パスキャもポートボールの時も動きが上手とよく言われて自分が褒められているかのように嬉しく思います。

娘だからって可愛がりすぎて甘やかしちゃいそうですが、時には厳しく育成していきたいと思います。

今まで私がお母さんにしてきて頂いた事を今度は私がする番です!

いつかたかさんのおかげです。と言ってもらえるように私は全力で100%いや120%の力でねりの事を育てていきます!

必ず強い選手にしてみせます!チームに必要なかっこいい選手になってね!

だからねりもついてきてね!!宜しく!!

​この写真は、​母の日に同期のつくしとしずか​​​​とお揃いのtシャツをプレゼントしてくれ​​た時のものです。ありがとう!!

親子みんなで仲良く、そして強くなっていこう!



お次はマネージャー"むーす"の紹介です!


コメント
名前

内容