Blog

ブログ更新情報


2018

三年生紹介〜広報班から〜

こんばんは!

今日も昨日に引き続き学年紹介をしたいと思います!

今日は3年生紹介です!


私たちの学年は1年生の時から人数が1番多い学年なんです!

それぞれ個性豊かすぎていつもうるさいですが、みんな違った持ち味を持っているのも自慢な点です!



くり

食いしん坊の自称美味しいキャラ

※どうか私に食べ物を与えないで下さい

自信はないけどラクロスがとっても上手な動けるデブ☆


とめ

ちっちゃい頑張り屋さんのトレーナー!

テーピングもみんなのケアも◎


ちーず(写真右)


不思議の国のちーちゃん頭は秀才 (宇宙と交信中)

上からの1on1でするするDF抜けちゃう


けい

みんなの守り神エリー

最近の試合のセーブ率絶好調☆目指せ!ポケモンマスター!


なず

最近の親友はママ

変態学年1努力家のみーたん、ダッチがとっても早い!


いよ

愛のあるツンデレマネ

そのブリブリはもう通用しませんよ

⚠️ネイルがうるさめ


つくし(写真右)

みんな大好きみんなのアイドルつくし

ドローがピカイチ☆予測できないダッチとシュートの上手さもピカイチ☆隠れおデブ具合もピカイチ?


ぱん(写真左)

圧倒的顔面のかわいさ

からは想像できない汚さと粘り強いDF


いぶ(写真1番前)

ガタイ選抜隠れジャニヲタ

これでも視界良好です。

瞬足で繰り出すイノシシ1on1は誰にもとめられない!!


みさ

1日の大半はブスみさ。いるだけで面白いが私たちの代を引っ張ってくれる人

ピンチの時はみさが運んでくれる!クリアがうますぎるDF


くに

ガタイ選抜には入れたくない出荷間近のおせっかいおにくちゃん

けど裏1on1の強さはやっぱりガタイ選抜?


でぃっぷ

演じてるぶりっ子キャラ卍

見た目と違って意外としっかりしてる頼れる日焼けマネ♡


めい

精神年齢5才のお騒がせモンスター

だけど裏カットからのシュートがとっても上手!


たか(写真右)

キチガイなかまぼこお嬢

発声禁止でモテ期到来か、、?

たかがゴールにいればセーブしてくれる安心感!


ひま

過眠症に悩む22歳

1on1からのスピードあるシュートは味方が見てても脅威抜群!


りら(写真左)

外見はしっかり中身は適当

味覚は老人

オールマイティーにこなす天才ラクロッサー!

(オーストラリアに留学中)


みつ(写真前列中央)

みんなの妹みっちゃん!

ドローとシュートはこの私にお任せ!!

(アメリカに留学中)


ほる

でっかい赤ちゃんホルベイビー!女ラクの情報網といえばこの方!

ドローコントロールはほるにお任せ!


ぱこ

最近髪を切りました!

学習院のC5(神楽木晴)

真面目な俊足ブレイカー!


しずか

狙った男は逃がさない女ラク1のポーカーフェイス!

しれっとこなすナイスセーブとマッチョな腕から繰り出される華麗なクリア!


にあ(写真中央)

ハワイから来ました!

常時彼氏募集中です!

冷静な判断とすらっと伸びる美脚で命をかけてゴールを守ります!


ぴあ(写真中央)

ガタイofガタイofガタイ

そのすさまじいガタイを生かし周りを吹き飛ばすような1on1で流れを作ります!


りゅう

国籍年齢性別不詳

中身はとっても乙女な恋愛中毒♡

声とグラボでチームを引っ張る俊足ナイディーな狩人!!


これからも個性豊かな同期たち23人で頑張っていきます!

以上3年生紹介でした!

コメント
名前

内容