Blog

ブログ更新情報


2018

四年生紹介 〜広報班から〜

お疲れ様です!

今回は4年生紹介を行いたいと思います!いえーーーい!☆



入部してあっという間に4年目に突入し、

個性的なところもかなり顕著になったな、と感じています。



そんな15人をご紹介させて頂きます。

愛がこもっている文章となりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)









かな

☆FU・SHI・GI・CHAN☆と言ったらこのひと!自分の世界を生きており、住処はカラオケ。とにかく独特な雰囲気と思考は私達の想像の遥か先。

場所を問わずスルスルとDFの間を駆け巡り、あっという間にゴール前!

かなを見逃さないようにご注意を!


いる

あれ?ここは海じゃないよ?

見た目と声で誰でも虜にしてみせます。そんな彼女は言葉と表情が一致してないと指摘され、悩み中。

時間に厳しいいるは、4年生のタイムキーパー!いつも助かってます( ´_ゝ`)

そんな同期大好きいるに見守られながら、さいっこうのパフォーマンスを目指します!!


しゃく

夏と冬とで色が変わりすぎるしゃく。その変貌ぶりには4年目にしても驚きを隠せない( ゚д゚)

スタイルと喋り方はギャル度高め☆

その細さからは考えられないしつこいDFと、ボールへの執着は天下一品!!

捕まえたら離さない、しゃくのDFに乞うご期待!


ぺーたー

"熱血"と言ったらぺーたー!

声大きすぎて多分ハイジに嫌われるぺーたー!

シュート受けるのが大好きなドMぺーたー!

今年はフィールダーばりにお家から出ます❤︎的確な指示とシューターを圧倒するセーブ率をお楽しみに!


まや

私たちのお母さん。

優しい見た目と驚く程の包容力を兼ね備えながら、たまーに発揮するブラックまやの怖さは母の威厳すら感じる。

プレーヤーに負けず劣らず、プレーに関する予備知識と理解力には誰もが驚かされる研究家!

あと3日で遥か彼方から帰ってくるまやに私達はビシバシ鍛えられるでしょう…


りん

我らが主将のりん!心も体もどデカイんです。(黙)

外人かぶれかと思いきや、今は乙女感が急上昇中。(きみはシンデレ…はい、静かにします。)

ゴール裏を支配する番人、どんな角度からも炸裂するダイナミックなシュートに魅了されてくださいっ!


せん

小生意気ないいとこの坊ちゃん。

喋ると止まらない、が!黙ったら怒ってると思ってね❤︎

小さくて細くて当たっても大丈夫かな、とDFに思わせといて平然と相手を騙すプレーをする彼女には、嫌われ者なんてまるで褒め言葉。

あなたもそんなせんに騙されないように⚠︎


はんな

見た目は子供!素顔も子供!態度だけは大人以上!!わがままなのは愛嬌だと思って見守って(^_−)−☆

最近トレーニングを極めすぎて、ムキムキマッチョ感がハンパない!!

ちっちゃな体から放つ、ゴールに吸い込まれるようなシュートにはあなたも魅了されること間違いなし!

すばしっこい1on1に大注目してください!!


みみ

なんとも独特な笑い声を響かせる笑い上戸なみみ!

家が学校から近い為、突然の来客をしぶしぶではあるが受け入れている。

自分に厳しくこつこつ努力型でこれぞ文化部出身の鏡である☆

今年も圧倒的接点でATをぐいぐい押し上げるること間違いなし!


ととろ

自他共に認めるハッピーポジティブ人間!

しかしハッピーポジティブすぎるがゆえ、意思疎通がならない時も多々ある。

3年りゅうの存在により、黒いキャラでは二番手になり下がった。

心の底からラクロスを楽しむスマイル全開なととろに今年も注目です!!


うり

4年の顔面代表、写真は左側から撮られたい。

その美しい顔立ちと少々の愛想を武器に、人生は永遠のモテ期である❤︎

ドローの時に変顔でもして相手を笑わせているのではないかというくらいの、ドロー支配率!!

今宵も華麗な自キャから目が離せない。


みん

かわいい?腹黒?どちらととるかはあなた次第!

ピグレットの様な落ち着いた容姿で、醸し出す包容力によりみんを頼りにする後輩は数知れず。

持ち前のマメさと真面目さで大会委員を任され、グラメなんかは朝飯前☆

冷静な判断で、ATもDFもこなすオールマイティーなみんに期待です!


まつ

部内トップの身体能力を兼ね備えた繊細ガール(ボーイ?)

可愛らしい笑顔からは想像出来ない、スピードでグラウンドを駆け回る!

チャムスやノースフェイス、ベナッシ、そして斜めがけバッグ。

普段の格好はザ・ラクロッサー!

ラクロス大好きなまつが繰り出す、見るものを圧倒するスピード感あるプレーに目が離せません!


さん

DFの申し子、長いクロスを自在に操りさんの周りはインター祭!

最近では、同期からの雑になってきている扱いに疑問を抱いている。

が、同期はその疑問に対しても総スルー。

今年DFからMFに上がり、AT参加もしているゲームキャプテンのさん!シュートも決めます!注目です!


まみ

みみと並ぶ、笑い出すと止まらない笑い上戸なまみ!

ラントレの時は、お餅の焼き上がる個数を考えながら走っているらしい。

某タピオカ屋さんのポイントカードはなんと4枚目に突入!

こつこつひたむきな努力でDFの要となったまみ!接点、インター、グラボ、全てに必見です!




挙げてみるとかなり色んな思い出があるな…としみじみしてしまいました。笑



こんな感じの4年生ですが

ラクロスだいっっっっすき!!!!

なのはどの学年にも負けません!!!



あと数ヶ月ですが、

大好きな仲間達と頑張ってまいりますので



これからも

応援よろしくお願いします❤︎



コメント
名前

内容