Blog

ブログ更新情報


2018

フレッシュマンキャンプ①

初めまして!一年のもろです!


今回私が書かせて頂くお題は、、、

「ラクロスフレキャン」です!


私たち一年生は5月26日から28日の3日間、波崎にて行われたラクロスフレッシュマンキャンプに参加させて頂きました!

(マネズの3人は学習でお留守番でした????)

第1タームの参加校は慶応、上智、東洋、日大、東農大、獨協でした。

どの学校も経験者が多く、ミニゲームでは相手の上手さに圧倒されてしまいました。

初心者の私にとって経験者の中でプレーさせてもらえたことは、吸収するものが非常に多く、とても良い経験になりました。

IMG_0051.jpeg

私のチームも、経験者が3人もいてとっても良い刺激になりました!

初日から初対面の人と同じ部屋で初めはビックリ、ギクシャクしていましたが、最終日にはたった3日の仲とは思えないくらいになりました。


IMG_0045.jpeg

そして、何だかんだ集まっちゃう同期!

IMG_0048.jpeg

オールフレッシュマン!

グラボにキャッチに、クレドル、まだまだ課題はたくさんあります。

未熟な私ですがこれからも、たくさんアピールしてぐんぐん成長して行きたいです!!




最後になりますが、運営して下さったスタッフの皆さん、コーチの方々貴重な体験を有難うございました。



コメント
名前

内容