Blog

ブログ更新情報


2018

最近の出来事

初めまして!

1年のねりです。


私のコートネームは、親のたかさん→かまぼこ→ねりもの→ねり

からきました。

たかさんはいつも一緒に自分の出来ない事など悩んだ時に、どうしたらいいか・どう取り組むかなど親身になって考えて下さります。 

私もその期待に応えられるようこれからも頑張っていきたいです。

この間親子会もして頂きました。


とても嬉しかったです!


そして今回のテーマは 『最近の出来事』です!


入部してから2ヶ月が経ち、だんだん同期も素が出てきて新たな一面が発見でき、笑いの絶えない日々を送っています!

入部した当初はみんな緊張しており控えめな同期でしたが5月のラクロスフレッシュマンキャンプや1年生練習などを通し、絆が深まりました。

そして、この2人とは中学から同じ部活なので、4年後には10年の仲になります!お互いをよく知っているからこそわかる事、気づく事もたくさんあるので、これからもお互いを高め合える仲間として頑張っていきたいと思います!

(左:おと中央:ねり右:いと)



5月のフレッシュマンキャンプでは初めて他校の友達と触れ合う機会で不安もありましたが、そんな不安を吹き飛ばすように新たな発見が多く、とても良い機会でした。

又、他校の友達とも仲良くなりましたが、同期の大切さをより実感できました。


これからどんどん暑くなりますが暑さに負けず先輩方に追いつけるよう練習を頑張ります!

最後に、なんだかんだ集まってくる大好きな同期で失礼します!



コメント
名前

内容