Blog

ブログ更新情報


2018

最近の出来事

初めまして!


1年のうるです。


最初に大好きなお母さんを紹介させて頂きます。私のお母さんはりゅうさんです。りゅうさんは本当に優しくて、練習中もたくさんアドバイスを下さったり、パスキャにもいつも付き合って頂いています。りゅうさんの期待にも応えられるスーパーゴーリーになる為にこれからも精進して参ります!


先日の親子会の写真です!


IMG_5782.jpeg


色んなお話をさせて頂き、すごく楽しかったです!!


今回のテーマである最近の出来事!


先日、たかさんに付き添って頂いてゴーリークロスも買いに行くことが出来ました!私は入部する前からゴーリーに興味がありましたが実際に自分がなれるとは思っていませんでした。たくさんのことを吸収してすいと2人で最強のゴーリーズになります!



また、なゆたの誕生日(を少し過ぎた日)にみんなでお祝いをしました!そこでなんと!初めてプレーヤーもマネも全員揃って写真を撮ることが出来ました!


その写真です!


IMG_5783.jpeg


私達1年生はすぐ集まってくるがらい仲が良いです。まだ出会ってから2ヶ月しか経っていなのにこんなに大好きでこれからもっと絆が深まるのかと思うと凄くワクワクします。


大好きな同期と辛いことも楽しいことも全部乗り越えてたくさん思い出を作っていきたいです!



IMG_5785.jpeg



最近は梅雨で天気がぐずつくことも多いですが、曇り空も吹き飛ばすぐらい元気に部活に励み、先輩方の新撃の活力の一員になれるよう頑張ります。


最後まで読んで頂き有難う御座います!


コメント
名前

内容