Blog

ブログ更新情報


2018

最近の出来事

初めまして!

1年のでみです。

私のコートネームの由来は2つの説があります!

➀親のでぃっぷさんからソースつながりでデミグラス→でみ

➁でぃっぷさんのバイト先の人気NO1メニューがデミグラスソースオムライス→でみ

となりました。

私の大好きな親でぃっぷさんには新歓の時期からよくお世話となっております。新人であるマネージャーとして、初めから分からないことが数えきれないほど多くありましたが、でぃっぷさんは常に声をかけて下さり、優しく教えて下さりました。


私も、少しでもその期待に応えられるように頑張っていきたいです。


初めての親子会の時の写真です。

和食&洋食色々と悩みましたが、最終的にはどちらにも当てはまらないタイ料理を食べました。大好きな親とお食事が出来て、すごく嬉しかったです!


今回のテーマである最近の出来事!


先日、学習フレキャンの説明会を同期の皆さんと受けてきました!普段は同期のお互いの練習着姿に見慣れて、スーツ姿を見るのがすごく新鮮な感じがしたので、その場にいた同期と一枚写真を撮りました。


その写真です!


入部してからもう2ヶ月経ちましたが、毎日当たり前のように、常に一緒に部活の時間を過ごしているので、同期が皆家族の一員のように感じるようになりました。これからも同期と共に楽しい時間を過ごし、たくさん思い出を増やしていきたいです。


又、6月18日にはなんと初めてのマネ会がありました!マネージャーの先輩方とたくさん唐揚げを食べながら、たくさんお話しが出来て、すごく嬉しかったです!


又その場お祝いもして下さりました。ものすごく嬉しかったです!

本当に言葉に言い表わせないほど感謝な気持ちでいっぱいです!


明日はいよいよ学習フレキャンです。四大戦で先輩方のことを応援し、学習フレキャンで楽しみつつ、頑張っていきたいと思っております。


最後まで読んで頂き有難う御座います!




コメント
名前

内容