Blog

ブログ更新情報


2018

準リーグ 結果報告 広報班から

お疲れ様です!

広報班3年のぴあです。


本日は準リーグ予選リーグ最終戦、

vs東京大学が行われました。

結果は5-8で学習院の負けです。


試合開始後先制点を取ったのは学習でした!

しかしその後はなかなかシュートが決めきれず前半はゴーリーのナイスセーブの連発で2-3、学習1点ビハインドで終了しました。


後半もシュートシーンは沢山ありましたがなかなか決めきれず点差が開いてしまいました。


結果は負けてしまいましたが、今日の試合は1年生も沢山出場する機会がありチーム全員で戦えた試合でした!


これで準リーグは終わってしまいますが、こらからサテライトカップとVリーグが始まります。

今回の試合の反省点をしっかり見直し、サテライトとVリーグに繋げていきます。


本日は暑い中応援ありがとうございました!


⚠️告知⚠️


7/8 (日) サテライトカップ vs 日本体育大学 19:00〜

@日本体育大学


7/21 (土) Vリーグ vs 明治大学 

@北グラウンド


引き続き応援よろしくお願い致します!

コメント
名前

内容