Blog

ブログ更新情報


2018

Vリーグ意気込み

初めまして!

1年のきりです。


昨日に引き続きVリーグの意気込みを書かせていただきます。

Vリーグ初戦までいよいよあと2日となりました。対戦相手は7月7日、8日に行われたプレサマーという合同合宿で一緒にミニゲームを沢山した明治大学です!

プレサマーの時は明治大学の一年生の勢いに圧倒されてしまいましたが、今回は先輩方が沢山いらっしゃるので心強いです!


準リーグでは勝ちに貢献するどころか先輩方にフォローして頂くばかりでした。また、毎日の練習も学ぶことが沢山あり、反省点だらけです。Vリーグでは日々の練習や前回の試合の反省を生かして一球、ワンプレーを大切にしたいと思います!

丁寧にアドバイスして下さったり一緒にビデオ見をして下さる先輩方やコーチの方々、頑張ろう、とやる気をくれる同期、応援して下さる家族に感謝の気持ちを持ち、関東制覇という目標へ向けて、まずVリーグで初戦から勝ち切り、私も微力ではありますがチームを盛り上げて行きたいです!

Vリーグに向けてあと2日ですが常に全力ラクロスを出来るよう、出来る事をしっかりと行って万全の状態で挑みたいと思います!
応援の程、宜しくお願い致します!

7/21(土)
Vリーグvs明治大学 @学習院大学北グラウンド


お次はほるさんです!

コメント
名前

内容