Blog

ブログ更新情報


2018

Vリーグ意気込み

お疲れ様です。
3年のほるです。

リーグ日程も発表され、リーグ戦ももうすぐそこまで来てます!

そして明日はついにVリーグ初戦です!
それぞれいろんな想いを持って臨むVリーグ!


私ごとですが、去年は怪我期間が長くて一度もVリーグメンバーに選ばれたこともありませんでした。

つらいこともあったけど、たくさんの先輩同期後輩に支えられてようやく出れるVリーグ!

いつも支えてくれる全ての人に感謝の気持ちを込めて、絶対に勝って次に繋げたいと思います!

(準リーグの写真)


この間の準リーグでは勝つことができずとても悔しい想いをしました。
その悔しさを晴らすためにも、チーム全員で明治に勝ちにいきます!


応援宜しくお願いします!
7/21(土) Vリーグvs明治大学@学習院大学北グラウンド


最後にアメリカンなりんさんしゃくさん率いるオシャレなOGASHACKファミリーの写真で失礼致します!

コメント
名前

内容