Blog

ブログ更新情報


2018

夏合宿

こんばんは!

2年のいずです


8/6から4泊5日で茨城県の波崎に夏合宿に行ってまいりました!台風直撃で雨の中の練習など色々ありましたが…本当にお疲れ様でした!

(やっと晴れた最終日に全体写真!)


ここで、私的楽しかった出来事を5つ紹介したいと思います!


1つ目は、1年生ありがとうサプライズです。

詳しくは言えませんが…1年生大泣き大成功でしたね!楽しかったです笑

かわいいかわいい1年生!台風で大変だったのにフォロー本当にありがとう!


2つ目は、4年生へのプレゼントタイム!

(チアたまファミリーです!)

3年生のオガワローレンTシャツ、最高のセンスでした!笑(左胸を要拡大!!)

2年のクロスカバーも是非使ってください!


3つ目は、幹部ミーツ前のドッキリ!

これは、なんと、主将のりんさんです!笑

完全にホラーですね!たかさん、でぃっぷさんナイス驚きでした!


4つ目は、体育館でのトレーニングです!

トレーニングはきつかったですが…ポートボールなどゲーム形式のものは楽しかったです!

台風の中困っていた私たちに体育館を貸してくださった土合小学校の方々、本当にありがとうごさいました。


最後は、やっぱり!私のパスメニュー復帰ですね!私情ですいません笑

8/7はなんと!私がケガしてから1周年でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めでたくはないですね笑

久々のパスメニューは思うようにはいかなかったですが、楽しかったです!!

(私のちょっとの進歩にも喜んでくれる大好き同期)



トレーナーのともやすさん、とめさんこの5日間本当にお世話になりました!

そして……合宿係のけいさん!イレギュラーなことばっかだった合宿、みんなを引っ張ってって下さり、本当にありがとうございました!

(左トレーナーのともやすさん、右合宿係のけいさん)


4年生と過ごす時間がどんどん減っていって悲しいですが、リーグ戦初戦まであと少し!新撃してまいります!

(オフショット4年生)



お次は広報班から、グッズ紹介・新撃プロジェクトについてです(・∀・)


コメント
名前

内容