Blog

ブログ更新情報


2018

イベント

こんばんは!!4年のまみです!

イベント班から活動報告をさせていただきます!



今回は、外でチーム対抗夏遊びを開催しました!!



イベント班が考えたチームでそれぞれチーム名を決めてもらい、、、


1種目目は、水風船ラインドリル!!




みんなキャーキャー言いながら、普段はラインドリルをしないマネさんも一緒に白熱したバトルを繰り広げました!!



2種目目は、水鉄砲三つ巴!!



イベント班が想像していた以上にみんな真剣に大人気なく戦ってくれました!!笑



自分のチームの大将を守ろうとチーム一丸となれたかな??




最終種目は、、、
スイカ割り!!!!!!




2つのスイカをそれぞれ最後に割ったのは、、3年ぱんと4年のいる!!!
素晴らしい破壊力ですね!!




そして、みんなで美味しくいただきました!!
スイカ最高♪


最後に総合優勝とネーミング賞、またMVPを発表しました!


総合優勝はゆまみん率いる、
チーム「ブレーカリー」!!!





ネーミング賞(イベント班の独断)はりんまや率いる、
チーム「フィットネス吉田」!!





これはチーム名発表の際のパフォーマンスが加点となりました!!詳しくは「フィットネス吉田」メンバーに聞いてみて下さい!


最後はMVPです!映えあるMVPは、、
1年生のみるです!!!
みるは、スイカ割りで少しグダグダになりかけた際にスイカ割りを自ら私がやりますと名乗りでてくれました!なんて素敵な子でしょうとイベント班2年生のあずきが感動し、MVPに決定しました♡


ハッピーエンド♡



今回のイベントでは、リーグ初戦を迎える前に、AチームやBチーム、マネージャートレーナーケガ人、、などみんな様々な立場の壁を少しでもなくしたい!!!

という目的のもと行われました!
これを機に、自分とは違う立場の人の思いや考えを知ってみてくださいね!!





チームの雰囲気がどんどん向上することにこれからも少しでも役立てるよう、イベント班は次回もお楽しみの企画を考えています♪


乞うご期待!!!




お次はいずの夏合宿です!


コメント
名前

内容