Blog

ブログ更新情報


2018

サマー結果報告

こんばんは。
1年のりのです。

今日はサマーが行われました!
こちらが結果になります。

vs文教 筑波 茨城
3-3 (△)

vs東京理科大学
6-0 (○)

vs東京大学
5-1(○)

よって決勝リーグ進出を決めました!!
本当に嬉しかったです!試合が終わった後もずっと興奮しています!

初めての同期との試合で緊張も沢山しましたが、思い切り楽しむことが出来ました!!

今回青山学院大学との合同チームという事で、一緒に練習をし、段々コミュニケーションが取れるようになり、練習も盛り上がり、今日の試合では全員で全力を出しベストを尽くせたと思います。

みんないい笑顔です!


しかし私達の目標はサマー優勝です!まだまだこれからです!
残りの時間で一人一人がもっと成長し、さらにチーム力に磨きを掛け、決勝リーグで優勝まで一気に駆け抜けていきたいと思います!

今日は本当に沢山の方々に応援して頂きました。本当にありがとうございました!
決勝リーグも頑張りますので、応援の程宜しく御願い致します。

コメント
名前

内容