Blog

ブログ更新情報


2018

チームT紹介

こんにちは!!

4年のまつです!


りのより報告があった通り、昨日は新人戦サマーステージ予選が行われました!


ワクワクな試合をありがとう!

みんなキラキラしててかっこよかったよ!

決勝トーナメント進出おめでとう!

この調子で優勝まで突き進めー!!!


グングン成長していく1年生にとっても刺激を受けました。

明日のVリーグ、5日後のリーグ戦、1年生が作ってくれた波に乗って、勝ちます!!!!



(可愛い可愛い1年生)



さて!今回、18チームのチームTシャツを紹介したいと思います!


じゃん!!!


(1年 すい笑)


いや〜かわいいですねーーーーー


今流行りのvasalloというメーカーで

灰色で

白文字に黄色い縁どり



あれ、、、?

どこかのクラブチーム(男)のパクリ、、、?

あー、頼んで作ってもらったの?



いえいえ!!そんなことはありません!

学習院大学オリジナルです!笑



ポイントは

背中に刻まれた"新撃"の文字

今期のチームスローガンです。





8/16に行われた日本体育大戦

2年ぶりの1部の舞台。

3年前にスタンドで見た先輩達の戦いがフラッシュバックしました。

ずっと前から決して甘いもんじゃないって分かっていました。

でも、分かっていた"つもり"だったんだと痛感した試合でした。



1部の試合を体感した今、

もう、やってやるしかない!!!!!

そんな気持ちです。

失うものなんて1つもありません。限界を突破しなくてはいけません。


最高の同期、最高の後輩達、最高のコーチの方々と共に、

応援して下さる方々へ

いつもありがとうの気持ちを込めて

当たって砕けろ精神で、これからも新撃し続けます。


応援宜しくお願いします。


(4年生)




【????告知????】

8/25(土) 9:50ドロー


第31回関東学生ラクロスリーグ戦

 vs東海大学

@大宮けんぽグラウンドSフィールド



コメント
名前

内容