Blog

ブログ更新情報


2018

新撃プロジェクト!

こんばんは。
初めてブログを書かせて頂きます、1年マネージャーのるこです。

私は先日新しく始まった企画【新撃プロジェクト】について書かせて頂きます。


私が日々心掛けてること、それは"常に関東制覇を目指すチームの一員である事を忘れない"ということです。
なぜこの事を心掛けてるかというと、以前まで、1年生でありマネージャーである私がリーグ戦を迎えたチームの為にできる事はあるのだろうかとよく考えていました。
しかし、全体ミーツや合宿など先輩方の18チームやリーグ戦に対する想いを知る機会があり、自分のその考えは捨てようと思ったからです。
そして、どんな立場であれ、自分もチームの一員であるという事を忘れず、自分なりに自分の出来る事でチームの為に頑張ろうと決めました。

実際まだまだできる事は多くありません。
毎回の練習でプレー精度を正確に取る事、ドリンクを常に冷たい状態にする事、アイシングを丁寧にする事、選手の変化に気づいて声をかける事。今私が意識している事はどれも些細な事です。
ですが、それらに対し毎回の練習でどれだけ全力でできるか、それを私はいつも自分自身に課しています。

そして、その原動力となっているのが同期の存在です。
先日行われた1年生のデビュー戦、サマーステージでは見事予選ブロックを勝ち進み、決勝リーグ進出を決めました!

青山学院大学との合同チーム☆青学習☆

この試合での1年生の姿がチーム全体に良い影響を与えられてたら嬉しいです!
来月初めに行われる決勝リーグまで今まで以上に全員が"優勝"という最終目標に向かって貪欲になり、協力して頑張って参ります!
日々みんなの成長を近くで見ているからこそ、みんななら出来ると信じているし、自分達が最強世代になりたいという気持ちが大きくなる毎日です!
サマーステージ決勝リーグは9月5日に行われます。応援宜しくお願い致します!


プレーヤー、スタッフ、上級生や下級生、様々な立場がありますが、一人一人が毎回の練習に対し全力になり、出来る事、やらなければならない事をする事、それが"関東制覇"という目標へ繋がっていくのだと私は信じています!

まだまだ続くリーグ戦。
チーム一丸となり新撃して参ります!

読んで下さり有難う御座いました。

お次は4年生のうりさんです!


リーグ戦の応援宜しくお願い致します!
【告知】
〈リーグ第2戦〉
8月25日(土)

vs東海大学@大宮けんぽグラウンドSフィールド

9:50ドロー



コメント
名前

内容