Blog

ブログ更新情報


2018

サテライトカップ結果報告 広報班から

本日は
【サテライトカップvs東洋大学】
が行われました!




結果は…

16-2!で東洋大学に勝利致しました!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


圧倒的勝利となりました!!!!





先制点は相手に取られるものの、
1点2点…と着実に点を取り
前半では7-2
後半では無失点で、更に9点を取りました!!!




後半はドローからボールをものにして
ゴールに向かう姿はとってもかっこよかったです!!!^_^


自信を持ってフィールドでプレーするメンバーにとても感動しました!!


まだまだ成長できる点はそれぞれあるとは思いますが、
この勝利に自信を持ってこれからも更に勝利を積み重ねて行きたいと思います!!!


応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

次戦のサテライトカップは未定となっておりますので、
分かり次第また告知させて頂きます!






【告知】
あと4日!⚠️

関東学生ラクロスリーグ戦
15:50〜 vs 成蹊大学
@駒沢オリンピック公園第二球技場

"集客試合"となります!

ぜひ応援にいらして下さい!!!

コメント
名前

内容