Blog

ブログ更新情報


2018

サマーを終えて

はじめまして!


1年のいとです。


今回はサマーについて書かせて頂きます!

こちらが結果になります。


vs 立教α 

3-2 (◯)


準決勝 vs 東京女子体育大学

3-1 (◯)


決勝戦 vs 日本体育大学

0-5 (●)


よって残念ながら優勝という目標は達成することが出来ませんでしたが、準優勝という結果を残すことが出来ました!!


私たち1年生にとって初めての公式戦で緊張しましたが、勝ち進んでいくごとにどんどん結束力が高まり、1つのチーム青学習として戦うことができ、とても楽しかったです!!


しかしこの結果に満足せず、次の同期試合ウィンターステージでは"優勝"出来るようにこれからの練習を頑張って参りたいと思います!


青学のみんなとは会う機会も減ってしまいますが、これからも良きライバルとしてお互いの場所で頑張っていけたらなと思います!同じチームで戦えて本当に良かったです!青学のみんなありがとう!!!

  

(青学習1年、育成の先輩方、コーチの方々)


               (大好きな育成親子)


昨日はたくさんの応援、本当にありがとうございました!!

リーグも2戦残っているのでそちらの応援もよろしくお願い致します!


次回のブログはきりです!









コメント
名前

内容