Blog

ブログ更新情報


2018

サマーを終えて

こんにちは!

1年のきりです!



今回のテーマは【サマーを終えて】です!




今回は青山学院大学と合同チームで挑みました!最初はあまり青学の子たちと会話が出来ず、大丈夫かなぁと不安でしたが練習を重ねてだんだんと会話も増え、楽しくプレーすることが出来ました!


IMG_2299.jpeg

(学習院大学と青山学院大学の一年生、コーチの方々、育成の先輩方)



合同チームだからこそお互いのプレーや考え方に刺激を受け、良い経験となりました。合同練習がなくなってしまうのが寂しいです。本当に青学習のみんなありがとう!!



そして、、今回学習院大学からなゆたがVPに選ばれました!!おめでとう!!


IMG_2332.jpeg

(左 なゆた)


結果は惜しくも準優勝でしたがその分沢山のことを学ぶ事が出来ました!初めての同期試合、とっても楽しかったです!!

また、練習や試合を通して沢山の課題も見つかり、決勝の悔しさをバネにウィンターに向けてより一層頑張っていきたいと思います!!



最後に、ここまで一年生を指導して下さったコーチの方々、先輩方、そして応援に来て下さった方々、ありがとうございました!!まだまだ未熟ですがこれからも私達一年生を宜しくお願い致します。



そしてそして、リーグ戦があと2戦残っています!!応援の程、宜しくお願い致します。



お次は こまち です!

コメント
名前

内容