Blog

ブログ更新情報


2018

同期の意外な一面〜4年生編〜

お疲れ様です!


急に一段と寒さが激しくなりましたね、、


皆さまお体には気を付けて、スポーツの秋、食欲の秋を存分に満喫しましょう^_^




さて、昨日に引き続き

同期の意外な一面を紹介したいと思います!




昨日の3年生のブログにも書いてありましたが、


今となっては、同期間では

誰の何が意外な一面なのか、一緒にいすぎて考えるのが難しいですね。笑




4年生の中で、同期以外にはあまり知られてないであろう、意外な一面を紹介します!





1人目!


トップバッターは、せんです!

せんは、観客を湧かせる様なかっこいいプレーをする学習院のエースです!


ですが実は、とてもおしゃべりでお茶目で一人ツッコミをしてたりもします。


ぬいぐるみに甘えてみたり、、




絶叫マシンが苦手だったり、、

(半強制的に乗せたスプラッシュマウンテン)





こんなかわいい一面があり、よくかわいいと甘やかされていたりします。






2人目はこのひと!


我らが飛び出しモンスター、まつ!!


スポーツをするために生まれてきたまつは、恵まれた体格と運動神経の持ち主!

クロスを持つとかっこ良くグラウンドを駆け巡ります!!


そんなまつは、

実はピアノもちゃっかり弾けちゃうんです、、!♡





中学?高校?では合唱の伴奏も担当していた程の実力!

実は繊細な子なんです。笑





スポーツも音楽も出来るなんて羨ましいですね~







そして最後は、主将のりん!


鍛え上げられた筋肉で同期2人をひょいと持ち上げてしまうりんですが、





その鍛え上げられた筋肉は、幼少期の多くの習い事の成果だったのです!


今では高校からやっているラクロスがとても似合ってますが、、




実はバレエを習っていたり、


(右 りん  ドヤっ)





新体操を習っていたり、






我らが主将は、いろんなことが出来ちゃいます!

(あれ、意外な一面ではないかな)








今回は3人だけの紹介でしたが、

まだまだ知られていない、

みんなの素敵な一面を是非みなさんに知ってもらいたいなって思います!!




4年生ラストシーズン悔いなく終われる様に、頑張ります!!






お次は、そんな4年生マネージャーのいるです!


【マネージャーをして良かったと思う瞬間】

について熱く語ってもらいましょう!

コメント
名前

内容