Blog

ブログ更新情報


2018

リーグ戦 いい写ベスト3

お疲れ様です!

四年のうりです!



猛暑から一変、肌寒い季節になってきましたね!


プレー面だけでなく、体調面もしっかりとケアして万全の状態で練習に励みたいと思います!




さて、今回は「リーグ戦 いい写ベスト3」という事で、私の個人的な意見になってしまうのですが「いい写」を紹介させて頂きます!




まず第3位!


東海戦にて3年つくしがシュートを決めた後の写真です!



つくしは一年生の頃からずっと怪我をしていたのですが、この試合でリーグ戦初出場、初得点を飾る事が出来ました!



辛い経験を乗り越え、コツコツと頑張って来た努力が実った瞬間ですね!いい写!





第2位!


ウェルカムマッチである成蹊戦で得点し、選手が一体となって喜んでいるシーンです!



この写真のポイントは、少し見切れてますが、なんと言っても4年りんが上手に喜べている所ですね!


※下写真参照 (一番右)

(一昨年のウェルカムマッチ)



決して2枚目の写真を出したいが為にランクインした訳ではありません!⚠︎





そして栄えある第1位は、、


学芸戦にて念願の初勝利を掴み取った後の選手達の笑顔です!



すみません、どれもいい写真すぎて一枚に絞れませんでした、、!



こうやってランキングにしてみるとやっぱり全部いい笑顔の写真ですね☺︎




まだまだみんなの笑顔いーっぱいの姿が見たい!


その為にも残り2戦、絶対に絶対に勝ち切ります!!


勝って笑ってこのチームが終われる様最後まで突っ走ります!!




【番外編 事故写ベスト2】


ここからはいい写からうって変わって「事故写ベスト2」を紹介させて頂きます!


まず第2位!



なんだか様子のおかしい四年まつです



うーん恐らく、クロスに静電気でも流れていたのでしょう!


他にもこの写真で大喜利をしたいという方、大募集中です!



第1位!



とにかく試合中に休みたがる四年ととろの写真です


彼女は何かと試合中に芝に転がり回る癖があるので、そこは修正して行って欲しいものです!



以上、いい写・事故写!ランキングでした!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!


お次は同じリハビリに通う、四年みんです!



コメント
名前

内容