Blog

ブログ更新情報


2018

18チームの好きなところ



こんにちは!1年のゆきです!


今回のテーマは『18チームの好きなところ』です。


入部してまだ半年程しか経っていませんが

この18チームは私にとって本当に魅力的で

毎日とても充実した時間を過ごしています!!


そして、私が思う18チームの好きなところは


“人として一流”を目指せるところ 


です!

これは、私たちが入部して間もない頃、

一年生コーチのめいこさんが 

「選手としてだけじゃなくて、ひとりの人として一流を目指していこう」と仰っていたときの言葉です。


IMG_7535.jpeg

( 真ん中 めいこさん & 1年生 )( Neoポーズ )


この18チームには、

私にとってたくさんの尊敬する人がいて


“人として一流”になるために

本当に恵まれた環境があるな、と思います。


真っ先に思い浮かぶのは

私の親である ぺーたーさんです!

普段はみんなとふざけながら部を盛り上げてくださいますが

IMG_7541.jpeg

( 4年 ぺーたーさん )( 後ろにいるのは 1年 とむ )


試合中はゴーリーとして超かっこいいプレーを見せてくれます!

IMG_7530.jpeg



ラクロスに対して真摯に向き合って

出来ないこと分からないことを突き詰めて努力したり


私がけがをしたときには

話を聞いてくださるだけでなく、客観的に今出来ることを考えてアドバイスしてくださったり


ゆきたん!!!といつも気にかけてビデオ見や自主練を一緒にしてくださったり



誰からも愛される、カリスマなぺーたーさん!

選手としてももちろんのこと

人としても本当に本当に憧れで、大好きな先輩です!!

IMG_7529.jpeg



そして、大好きな同期!


IMG_7543.jpeg


普段は本当に面白くて常に笑いが絶えないですが

部活中はとても真剣で常に高め合っていて

そんなみんなが本当に大好きだし

全員尊敬できるところがたっくさんあって

この代で本当に良かったと思います。

これからも全員で切磋琢磨していきたいです!!



そんな素敵な18チームの一員としてラクロスが出来ることに感謝し、少しでも貢献できるよう、

これからも精一杯努力していきます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


IMG_7526.jpeg


お次は るーなさんです!

コメント
名前

内容