Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介〜さつまどんファミリー〜


こんにちは!2年のるーなです!



今回は私の所属するさつまどんファミリーを詳しく紹介したいと思います!



読み終わる頃には、きっと〝みんな大好きさつまどん〟です!








4年生 みみさん







こちらが、我らのボスです。


信頼100パーセント、みんなから慕われまくっています。


いつもは、冷静なツッコミで場を取りまとめて下さいますが、たまに見せて下さる、うきゃきゃなみみさん、癒しですね。




2年生 たべ






あ、かわいい。


普段はおちゃらけまくりですが、課題やらなきゃ、ってよく言っています。


本当は、何事にも熱心なんです!


みなさんぜひ一度、たべの歌う、洋楽、聞いて下さい。



1年生 ぷる







こんな調子です。


何か絡みにいきたくなってしまう、そんな魅力を持っています。


不思議なオーラで包まれていますが、試合になると本人からは想像もつかないものすごい大きな声で、みんなを盛り上げます!



3年生 りらさん







とにかくいつも楽しそうです。


結構てきとう?という話しも聞きますが、実際どうなんでしょう。


その親しみやすい雰囲気とかっわいい笑顔でみんなを和ませてくれてること間違いなしです!





1年生 なゆた







おなかが少しだけ?出ています。(実際に触ったことあります)


全てのご飯はパワーの源なんです、グラウンド上では、スピーディーなシュートから目が離せません!!




3年生 みつさん





まずは、おかえりなさいです!!!


みつさんの帰りをさつまどんのみんなでほんとーーーうに待っていました!


写真はあえて、1年前のです、笑。留学帰りのパワーアップみつさんに注目あれ!





1年生 こまち






足が長くみえる、なんて言わないでおきましょう。


しっかり者で、とても頼りになります。


あの、ふみちゃん!も、もうだいぶこまちになってきました!笑




3年生 いよさん




シマウマのような広い視野!!


いよさんの優しさには本当に甘えてしまっています、、


いよさんならきっとなんでもウェルカムでしょう、みなさん、思う存分甘えさせて頂きましょう。





2年生 しょう





熱血!!!


この女、熱いです。勝負運は学年1持っているでしょう。


でも、たまに乙女で、本当に心優しいしょうちゃん!


「とにかく気合ダーーーーーッ!!!」





個性豊かなさつまどんの仲間たち

大好きです!!!




(恒例のポーズです)



以上、私からの紹介とさせて頂きます!




(ファミリーの一員 2年 るーな  大変失礼しました、、)



お次はみんみんまつぼっくりファミリーの紹介、でぃっぷさんお願いします!



コメント
名前

内容