Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介〜みんみん松ぼっくりファミリー♡〜

こんにちは! 

3年MGのでぃっぷです! 


10月になりだんだん寒くなってきましたが、朝のグラウンドで練習に励む私達はとても元気でアツイです!♡

 季節の変わり目、体調管理をしっかりとしていきます!何にも負けません! 


今回のテーマは、るーなに引き続き、ファミリー紹介です! 

私の所属する、みんみん松ぼっくりファミリーを紹介していきます(。・ω・。) 


部員はの方は知っていると思いますが、私達ファミリー名が長すぎて最近は、みんまつと略して呼んでしまっています。笑

 ⚠︎この略称、かなりの粗相になるので後輩の皆さんは気をつけてください。♡笑 


まずは、みんまつファミリーを支えて下さる4年生!


 

(左からまつさん、みんさん) 

私の大好きなお二人! 


学習院の飛び出しモンスターまつさん! 

笑顔が可愛すぎて、キレキレなプレーとのギャップがやばいんです!!!♡ 


そして、研ぎ澄まされた頭脳派プレーみんさん!

 優しくてしっかりしていて、みんなのママ的存在なみんさん!!!♡♡ 


このお二人、いい具合に冷めてます。笑 

でも本当は私達が大好きだそうです(^ω^) 


お二人の共通点、 

プレー中はかっこいい! 

プライベートでは可愛い!


 というこの感じ、同感して頂けたら嬉しいです!笑 


続いて、個性的すぎる3年生です笑


 (左からちーず、たか、でぃっぷ) 


不思議ちゃんだけどしっかり者のちーずと、いつも先頭に立って私達を盛り上げてくれるたか!

私は多分このファミリーといるとずっと笑ってるので、本当に個性的すぎます。笑


 続いては、面白い2年生! 

(左からあくあ、ろあ) 

ろあが留学中なので、今はあくあ一人です!

 触れていいのかダメなのか、何とも言えない距離感だったのですが笑 ろあが留学に行ってから、あくあはろあがいないと寂しいみたいです。笑 

ろあの帰りを皆で待ってます!!


 最後は元気いっぱいの1年生!

 (左からとむ、ゆき、留学中でしたがろみもいます)

とにかくおちゃらけてるゆき、ラクロスに対しても、食べ物に対してもハングリー精神が強いとむ、大人しくて肌が白いろみ、1年生はファミリーの可愛すぎる癒しなんです! 


いかがでしたか! 

私の大好きなみんまつファミリーでした!♡♡♡


 お次は、みんまつファミリー同期のたかです!


コメント
名前

内容