Blog

ブログ更新情報


2014

新メンバー加入!


こんにちは!
4年のほりーです(*^_^*)


先週の本入式を終え、今週の月曜日からついに一年生練習が始まりました!!
クロスを買ってまだ間もないのですが、パスキャなどがどんどん上達しており、その成長のスピードにかなりびっくりしました。
また一年生の積極的なプレーや発言を聞くととても頼もしく、サマーがとても楽しみです\(^o^)/

さて、新しく入ったファミリーのメンバーをご紹介します!

じゃじゃん!



さむ、、、あれ?失礼しました。
正面が一番盛れるらしいもとこです。
今日も難しい数学を解いており、いつか私ももとこのように数学を簡単に解けるようになれたらいいなと思っています笑

では気を取り直して、
じゃん!!



ナチュラルに違うファミリーのかなこが右上に写っていますが、これがぱわぱふファミリーです\(^o^)/
一番下の列の左からルイ、キラ、ロンの三人が新しく入ってきてくれた一年たちです!!

つかさと似ているルイ、ハニカミがかわいいキラ、ぱわぱふのかわいい担当ロン♪
ファミリー会を開くのが今からとても楽しみです!!


では最後に、本日のかわいい二人組で終わりたいと思います!
じゃん!!



では、失礼します!


コメント
名前

内容