Blog

ブログ更新情報


2014

私の分身

こんにちわ!
主将のりくです!
最近は一年生もグラウンドに沢山来てくれるようになり、グラウンドが朝から賑やかですね*\(^o^)/*

いきなりですが、じゃじゃーん!!




上から順に、もも・りく・むつ
2人に挟まれた私ですが、いつもこの2人に似てると言われます。
今日はそんな私の分身を紹介したいと思います。

まずは上のももから。
普段はへらへら、もぐもぐ、ふわふわしているももだけれど、実は誰よりも負けず嫌いで努力家です。
そして熱ーいハートの持ち主です。




次はむっちゃん。
先輩に甘えん坊で、朝は寝癖も凄くておさるなむっちゃんですが、クロスを握ったら一気にうちのチームのエースに変身!!
むっちゃんのラクロスへの姿勢は本当に学ぶことが多いです。




私も尊敬する二人の分身を目標に頑張らなければ!!
一年生という新たな仲間が増えましたし、明日からまた気を引き締め直して頑張ります!!

では*\(^o^)/*

コメント
名前

内容