Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介〜オガシャックファミリー〜

こんにちは!2年のれむです!



今回は我らが主将!!りんさんと、バディーのしゃくさん率いるオガシャックファミリーをご紹介します!


コートネーム RIN こと小川日菜乃さんから ”オガ” 、コートネームしゃくさんから ”シャ(ッ)ク” で、某ハンバーガーショップを連想させるユニークなファミリーネームが誕生!!



ダウンをしてても映えてしまうオガシャックファミリーーー!!  ↓↓↓




それではファミリーメンバーをご紹介します!!


まずは4年生!


(右) 2018チーム偉大なる主将のりんさん!


いつもチームを一つにまとめて下さいます!



様々な改革をし、より良いチームになる為に全力を尽くしてくださいました!!!


狙ったコースに弾丸シュート!長いラクロス歴で培ったプレーが今年のリーグでも冴え渡っています!



(左) しゃくさん!


本当に笑顔がステキです.*・゚ .゚・*.


部活が終わるといつも可愛らしい笑顔で癒して下さいます!


ゴール前でナイディーをして下さるしゃくさんは、DFに欠かせない存在です!!!



つづいて3年生!




冬になると少〜し白くなると噂のりゅうさん!


女ラクの肌が黒いランキング3強の中のお一人です。


わからないことがあればなんでも優しくアドバイスしてくださいます!

ノリも◎!!





ほるさん!


オガシャックファミリーで ”アメリカン” と ”映え” を追い求め、牽引してくださっています!!


身長を生かしたプレーも必見です。


ほるさん中心に企画した次回のファミリーイベントもとっっても楽しみですっ!



くにさん!


DFのとき接点持ちにくいです!笑


髪のキューティクルを確認中!

髪を美しく保つことはとても大切な事です!


そして実は、、、

ひまさんくにさんコンビのお話はかなりおもしろいです!!



同期の2年生!


まさかこの2人と同じファミリーになれるなんて!思ってませんでした!

嬉しいです!!!



とりあえず目の主張がうるさすぎるずく! (右)


ノリの波長がピカイチ合う大好きな同期です!


好みが似ていることもあり、毎日一緒にいても話題が尽きることはありません!笑




騒がしい私たち二人をいつも優しく見守ってくれるにじ! (真ん中)


にじは広島カープの大ファンです!!!


印象はふわふわした可愛い子、、、でも実は、、!笑



オガシャック2年生は野球好きという共通点もあります!


定例会が近頃頻繁に開かれ、仲の良さは他のファミリーに負けません!!!




最後は1年生!

りの と ねり です!


(右) りのはコミュ力もあってとても話しかけやすいです!


誰とでも(男の人とも、、笑)すぐ仲よくなれちゃいます!!



(左) ねりはあまり部内での仕事をしない、、、と言う人もいますが、ちょっとした仕事をスピーディにこなすスペシャリスト!!!


ラクロスでは負けず嫌いな一面もあり、部活を離れるとキラキラ女子大生に! (某アパレル新宿店にてバイト中!)




1年生が加わってから、一層活気溢れ にぎやかなオガシャックファミリー!



”映え” を狙ってみんなでピクニックをしたり、、、!!




恒例となっている ”オガシャックポーズ” と



お決まりの ”ジャケ写風”˚Photo✧₊⁎⁺˳✧༚




 いかがでしたでしょうか!

以上、ファミリー紹介でした!!


明日はまみさんによる、ちあたまファミリーの紹介をお楽しみに!!


コメント
名前

内容