Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介〜チアたまファミリー☺︎〜


こんばんは!4年のまみです!


今日も昨日のレムに引き続き、ファミリー紹介をしたいと思います!!


わたしが所属するのは

チアたまファミリー!!!!!



チアたまは、毎朝チアをしてくれる4年はんなと私の本名、たまみからたまをとって、チアたまです☺︎☺︎☺︎


チアたまって響き、単純な名前ですがとっっても可愛くないですか?!?!



我ながらとても気に入っていて、アップやダウンの時にチアたまーーー!!!って言うの好きなのです♡



学習では、毎日のアップとダウンをファミリーごとに集まって行っています!!


今日の目標を言ったり、反省を出したり、もういろーーんなことを話しています!



そんなチアたまファミリーのメンバーは、


大きく分けてしっかり者とマイペース派に学年ごとにきれいに分かれています☺︎



では、しっかり者から!!


まずは4年、はんな!




態度はでっかいおチビ♩


はんなはわりかし見たまんま!

はんなはしっかり者ではあるのですが、というよりも誰かに任せてそのセンスがなかったら嫌だ!!だから自分でやる、というタイプです!!



長年モニコも一緒で頼れる同期やで




次に3年生、とめ!




4年のみん、まつのことが大好きなとめ♩

みんまつファミリーがいいのだろうなと思いつつ、しかしながらチアたまからとめを渡すことは許しません!笑


私がとめをお気に入りだからです♡


頼れる学生トレーナー!!毎日みんなを見てくれています♩





続いて2年生、いず!




(写真右、いず、左4年うり)


同期からおばあさん?と言われている?ようですが、おばあちゃんと言いたくなるその気持ち、とてもとてもわかります。


一緒にいると落ち着く~。


(写真右、はんな、左、いず)


ケガから復帰をしてからはプレーではキレキレな動きを見せています!!



そして1年生、やみー!るこ!



やみーは見た目はとぉってもかわいい!でも中身はとぉっても真面目!!


今はBチームで学年長というものも務め、さらに練習に磨きがかかっています!!





るこは、その存在がもうかわいい。

なんだこの可愛らしい笑顔は!!!


何をやってもこーりゃ憎めませんね♩



そしてそして

マイペースな方のカタワレ、



3年生、つくし!みさ!




つくしはこの可愛らしさと愛嬌でなーんでも許されてしまうのではないか、、


歩くだけで、モテモテのこの現象は、もはや異常現象ではないか、、


素晴らしきかな人生♩



そんなつくしは得意のキープ力とロール1on1で入れ替え戦でも必ず活躍してくれるでしょう!!



みさは



おでこがとっっても広いです!!


おでこの広さと心の広さは一緒♡

みんなにどんなにいじられても、にこにこ♩

優しすぎるのか、おバカなのか、、笑


でも毎日お弁当を作ってきたりと女子力満点な一面も!!




みさのクリアとDFは学習になくてはならない存在です!!



2年生、まいりー!




まいりーはしっかり者なのかマイペースなのかイマイチわかりません。

一見、気弱そうで、自信なさげな印象を与えますが、話すと急に眉毛が下がり、お調子者感も出てきます。ザ、まろ眉♩



(写真右、いず、左、まいりー)


そんなまいりーは優しくて、謙虚すぎて心配になるほどですが、最近インターや1on1でプレーが冴え渡っているとうわさです♡



そして最後は1年生、めぐ!



めぐは初め、こりゃヤバいやつか、、?と思われがち?笑なのですが、以外ととっても人思いで真面目だと同期のるこちゃんが熱く語っていました!!


そのスタイルの良さを生かしたプレーに乞うご期待ですね♩




チアたまではこれまで






個々の誕生日を祝ったり、





お花見をしたり、





バーベーキューをしたり、


振り返ると活動モリモリ!!



次も企画しているお家パーティも楽しみです!!

チアたまみんなでプレイもどんどん成長していきたいと思います!!




以上!チアたまファミリー紹介でした!!


(4年まみ)


お次はぱこから18チームの好きなところです!!




コメント
名前

内容