Blog

ブログ更新情報


2014

最近あったこと!
こんにちは(*^_^*)
最近ますます体がたくましくなってきているのが悩みのせいかです!

私の最近あった楽しかったできごとを書きます!
一人暮らしをしている同期のあきの家におじゃましてきました(^u^)


これはなっちゃんとアナと雪の女王の「とびら開けて」の歌マネをしている一枚です♪
あきちゃんおじゃましました♡

次の日は、OGのこにさんが所属しているNeO練に参加してきました!!
豪華なメンバーの方がいっぱいいてとても勉強になって、雰囲気も全部が楽しい練習でした(^O^)
こにさんもありがとうございました!!!
また行く機会があれば、参加したいと思います!

帰りは駅までこにさんが送ってくださって、私はこにさんの助手席をいただきました(笑)



改めてラクロスがあったから充実した楽しい毎日が送れていると思います!!
そしてもうすぐ四大戦が始まるので必ず優勝します!!!
応援よろしくお願いします!(^^)!


コメント
名前

内容