Blog

ブログ更新情報


2014

日本一
こんばんは!4年めいこです。
さてさてさてさて!


この場を借りて皆々様に最高に嬉しく誇らしいご報告をしたいと思います!!




なんと


今回の


あすなろカップという2年生大会にて



なんと!!!!!!!


我らが2年生、学習立教合同チームが




優勝しました!!!!!!!



私は、2014.5.6に学習院の歴史を塗り替えた瞬間に立ち会いました。

1年前、何も知らずに入部してきた2年生。1年間一緒にラクロスをしてきましたが、成長した2年生の姿を間近で見てなんだか感動してしまいました。笑
それと同時に、本当にカッコイイな、と素直に思いました。自分も負けていられない。もっと上手くなりたい!とたくさんの刺激をもらった1日でした(^^)
これからはリーグ戦にむけて、学習院のチームの一員としてお互い刺激を与え合っていけたらいいなと思います!

日本一の2年生を抱えて、負ける気がしない。最高の後輩です。


GW最終日、気合いが高まる最高の1日でした!2年生ありがとう!

そして、あすなろ優勝本当におめでとう。


コメント
名前

内容