Blog

ブログ更新情報


2018

新撃プロジェクト!

こんばんは!


1年のやみーです! 

気がつけば秋も深まり、肌寒い季節がやってきていますね。入部してから6ヶ月、思い返せば本当にあっという間で18チームも残りわずかとなりました。


さて、今回のブログテーマは昨日のしゃくさんに引き続き「新撃プロジェクト」です!

私が18チームで私が新撃する為に意識していることは


落ち込み過ぎない


ことです!


私は人一倍落ち込む事が多く、練習中も沢山落ち込む事があります。そんな私だからこそ、失敗してもネガティブな気持ちに飲まれないように切り替える事を大切にしています!!失敗したことを後悔ばかりするのではなく、同じ失敗を繰り返さないためにどうすれば改善出来るのか考える事が出来れば失敗は無駄にはなりません!!



実際100%実行できてる訳ではありません。しかし今までちょっとした失敗で落ち込んで、嫌になってしまいそのまま辞めてしまう経験ばかりだった自分を思うと、ラクロス部に入って、この18チームで少しずつ自分も変わる事が出来ているなと感じています。


(1年生 サマーステージ)

全然試合に出れなくて死ぬほど悔しかった新人戦!


これまで本気になって取り組んだものがなかった私は、死ぬほど落ち込みました!(笑)


でも落ち込む以上に悔しい気持ちが強かったし、この失敗を次に繋げてやる!という気持ちが今も私を引っ張ってくれています。


残りの18チーム、"悔しい" だけでは終わらせません!!!落ち込み過ぎず、強気に「新撃」して参ります!


最後までお付き合い頂き有難う御座いました!

お次は、くにさんです!


コメント
名前

内容