Blog

ブログ更新情報


2018

仲良し親子選抜



こんばんは!

3年のくにです!!




今回のテーマは仲良し親子選抜!!



仲がいい親子ばっかりなので、とっっっても悩みました…。

今回紹介していない親子が仲が悪いとか全然そんなことないので、紹介されなかった後輩達、悩まないでね…(>_<)








はい!ではまずは、悩んだとはいえ、真っ先に浮かんで、どーしても頭から離れなかったこの親子!!


(上:3年めい、下:4年ぺーたーさん)


4年ぺーたーさん・3年めい 親子です!!

試合中やビデオ見などで1番に声援を送り、たくさんめいにアドバイスをするぺーたーさんの愛もさることながら、めいちゃんの愛もなかなかです。ぺーたーさんのリュックにはめい作のお人形が3つも4つもついてます。笑

(今回載っける事を話したら、ぺーたーさん、10枚以上も写真を送ってきてくださいました笑)








はい、そして次に紹介するのは、、

(左:2年れむ、右:3年ちーず)


3年ちーず・2年れむ 親子!!


我らが不思議の国のちーちゃん!

宇宙人との呼び名もあります笑

そして、その子れむも宇宙人の呼び名が……!笑笑


似たもの同士、波長が合うようですね(^^)

ちーちゃんは、れむたろうと呼んで悩み相談とかたくさんのっているイメージがあります!


今回、このテーマを書くにあたって同期から一番多く出てきたのはこの2人でした〜







はい、次は〜

(左:2年ろびん、右:4年みんさん)


4年みんさん・2年ろびん親子!!


あ~かわいい~

この親子、とにかくかわいいんです~!


ろびんがシュートを決めると終始にっこにこで、練習中も熱心にアドバイスを送るみんさんに、みんさん大好きで、お話してると口角が上がりっぱなしのろびん。


2人の周りは癒しオーラでいっぱいです(*^^*)

いつでも親子活動しててください~









はい、気を取り直して次!

(上段左から、1年めぐ、おと、ねり、下段左から、3年しずか、つくし、たか)

ちょーっと多いですが、

3年しずか・1年めぐ、3年つくし・1年おと、3年たか・1年ねり親子です!!


この親子達、3年同士も1年同士も仲が良くて、よく集まっているのを目にします!この写真は親子の写真のプレゼントでしたが、オリジナルTシャツのプレゼントだったり、ごはんを食べに行ったり、6人での親子活動とっても楽しそうです!!








はい、そしてこれは番外編!

(左から、OGしぇりーさん、4年ととろさん、4年まつさん、OGつかささん)


OGしぇりーさん・4年ととろさん、OGつかささん・4年まつさん親子!!



既に卒業されてしまいましたが、試合の際に応援に駆けつけてくださいました!

学習院にはしぇりーさんやつかささんだけでなく卒業されても応援に駆けつけてくださる素敵なOGの方々がたくさんいらっしゃいます!!

いつも応援ありがとうございます!!




今回紹介した親子もしなかった親子もこんな素敵な関係が続くといいですね!!



明日は、ちょっとおちゃめなはつです!



コメント
名前

内容