Blog

ブログ更新情報


2018

座右の銘

こんにちは!

2年のあくあです!


今回はわたしの座右の銘を紹介したいと思います!


"何事も思ったら行動する"です!!


意外と思っていたり考えていたりすることを行動に移すのはたくさんのリスクがあったり、この先のことがわからなくなったりと予測できないことが多いと思います。


ですが、やらないことを選んで後悔したくないですしいつ自分の身になにが起こるかわからないと思っているので、今思ったことはすぐに行動するようにしています!


失敗することもありますが、そこは思い詰めずにまあいっか~という精神でやっています!

そこがたまに裏目に出てしまうこともありますが(笑)


ですが、今まで色々行動してきて大きな失敗をしたということはありません!

意外と行動に移してみると簡単なことだったのかもしれないことが多いと思います!


このブログを書いていて思ったのですが、行動に移す勇気が大事だなと思いました!



そしてそしてなんと!

入れ替え戦の日程が決まりました!


~入れ替え戦~


10/28(日)vs 東京女子体育大学

@東京大学駒場キャンパス第二グラウンド


第四試合 14:30ドロー


ここまでの集大成を見せて、最高の形で18チームを終わらせます!!

是非是非一緒に熱い試合を観戦しましょう!

お待ちしています!!!



お次は、結構不思議ちゃんなぷるから新撃プロジェクトです!


コメント
名前

内容