Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介〜ぽにょぞんファミリー〜


こんにちは!

2年のそらです。

今日は、わたしの所属しているぽにょぞんファミリーのメンバー紹介をします!

とっにかく皆さん一人一人素敵な個性を持っていて、一回のブログで書ききれるか分かりませんが...それでは!行きましょう!!


4年生 

ぺーたーさん

はい、我らが守護神!!ぺーたさん!「学習のゴーリーといえばぺーたーさん」というくらいに圧倒的な技術力の高さと部員からの信頼が厚い!!!とにかく何事にもストイックで常に向上心のある、本当に尊敬がとまらない先輩です。1つ質問をすると倍でアドバイスが返ってくるほどのラクロスの知識をお持ちです!かっこいいだけでなくおしゃれで笑顔がとっても素敵な一面も兼ね備えていらっしゃいます!


4年生 mg

いるさん

(左:3年生でぃっぷさん、真ん中:4年生いるさん、右:3年生いよさん)

このお方こそマネージャーの鏡!!ともいえるほど、本当に仕事ができる素晴らしいお方です。とても気遣いができて部員全員に分け隔てなく接してくださり、本当にたくさん気さくに話しかけてくださります!最上級生になられてから、より一層頼もしくなられたいるさん♡残り少ない間ですが最後までどうか宜しくお願い致します!


3年生

くりさん

(左:3年生 くりさん、右:2年 るーな)

みんな大好き!女ラク1の愛され大食いキャラのくりさん!とってもとっても優しくて、バスケ経験を活かされたDFがとても上手です!育成幹部として私達後輩にいつも丁寧なアドバイスを下さいます。字が綺麗なところも素敵です!くりさんの笑顔が密かにわたしの癒しです!


3年生

めいさん

(左:4年生 ぺーたーさん、右:3年生 めいさん)

いやあ、かわいらしい、、本当にかわいくておしゃれで、勝手ながら女ラクのファッションモンスターと呼ばせて頂いております!笑

美脚選抜にも選ばれていらっしゃっるにもかかわらず、足がはやすぎます!!シュートもすごく上手です!!ファミリー内でのぺーたーさんとの親子のやり取りが面白すぎて、見ていて和みます!


3年生

ぱこさん

(左:2年 そら、右:3年生 ぱこさん)

わたしのお母様ぱこさん!!

かわいらしくて真面目で本当に話しやすくて面倒見の良いお方です。努力を惜しまずどこまでもストイックすぎるところがかっこよすぎます。陸上の経験を活かされた俊足と圧倒的なパスキャ精度が素晴らしいです。勝手ながら、わたしが入部した時からずっとこんな先輩になる!と決めている先輩です!変わらずずっと大好きです!愛が大きいです!!


1年生

おと

(左:2年 そら、右: 1年おと)

マイバディおとちゃん~~!!

ぽにょぞんキッズはわたしとおとの2人なので、かなり仲良しです!!女子力満点で前髪が毎回綺麗でかわいくてとっても気遣いのできる優しい子です。こんなに可愛らしい見た目からは想像がつかないほどのナイディー!!これからの成長に期待です。


大変長文になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

以上!ぽにょぞんファミリーメンバー紹介でした!


お次は「ラクロス部美女イケメン祭り」にエントリー中のかわいい同期!!あくあです!



WRITER:中島萌
コメント
名前

内容