Blog

ブログ更新情報


2018

18チームの好きなところ

こんにちは!

 

3年のみさです!


今回のテーマは「18チームの好きなところ」です!


私の18チームの好きなところは…

刺激を与えてくれる人が沢山いるところです!


刺激を与えてくれるといっても様々です!この人の為に頑張りたい、この人と一緒に戦いたい、この人が活躍してるから自分ももっと活躍したい。


18チームにはこのように感じさせてくれる存在が沢山います。


例えば!

私の大好きなDF陣の先輩方!!!!!


(左からぺーたーさん、みさ、るーな、まみさん、さんさん、しゃくさん、みみさん)


入部当初から沢山お世話になっています!

目標であり、仲間であり、高め合える存在です!


時には厳しく指摘しあい、失点したら励まし合い、共に学習院のDFを作っていくのがとても楽しいです。




他にもこの間行われたサテライトカップでは見事学習院が優勝しました!



チームを引っ張る4年生の姿にはやはり最上級生としての頼もしさを改めて感じました。


活躍する同期には喜びと同時に負けていられないと思いましたし、ひたむきにプレーする後輩達を見て成長を感じました。


入れ替え戦を控えた学習院というチームに勢いをつけてくれた試合であったと共に、選手一人一人にも刺激を与えた試合だったと思います。


(自慢の4年生!)


そんな18チームで練習や試合を行うのも残りわずかとなりました。


来年4年生になる身として、次のチームでも互いに刺激しあい、高め合えるような仲間、そして環境づくりに尽力したいと思います。



お次はベテランマネさんのまやさんです!


コメント
名前

内容