Blog

ブログ更新情報


2018

ペットにするならベスト3!

お疲れ様です。

3年のりらです!


29日に行われた1部2部入れ替え戦vs東京女子体育大学は11-7学習院大学勝利となり、一部残留となりました!!!



本当に嬉しくて、楽しい50分間でした!

下入れ替えで相手の方が失うものが無いという状況下の中、不安もなく全員が信頼しあって戦い、勝ち抜くことが出来たのは

コーチやトレーナーの方々のご指導、OGの方、ご父母の方の応援と支援があったからだと思います。

たくさんのご声援本当にありがとうございました!


そして4年生!




たくさん頼り過ぎてしまいましたが、プレーで魅せてチームを引っ張る姿はいつもかっこよかったです。4年間本当にお疲れ様でした!感謝の気持ちでいっぱいです!


先輩方が繋いでくださったこの一部の舞台で来年輝くために、心新たに、また1から精進して参ります!



さてさて、本題に入ります!

今日は私からペットにするならベスト3を発表したいと思います!(^^)


本気で犬が飼いたすぎて、子犬のスクリーンショットをお母さんに送ったら、"へー"という一言で片付けられてしまった今日この頃です…涙


誰か私のお母さんを説得してください!笑


前置きが長くなりましたが、、

早速発表していきます!!


第3位は、、

ジャカジャカジャカジャカ!ジャン!


この間誕生日を迎えた3年くりです!


(4年まみさん、3年くり)


なんといっても決め手は食いしん坊!ということです笑


食べ物をあげたらしっぽをものすごく振って嬉しそーうに平らげる姿が想像できます笑

食べ物をあげれば一瞬で誰にでもなつきます。散歩中に道で変なものを食べて、お腹を壊さないかどうかが心配ポイントです。




第2位は、、

ジャカジャカジャカジャカ!ジャン!


1年生やみーです!




可愛い!


なんといってもチャームポイントはまんまるで大きな目です!見つめられたらよしよしってやりたくなっちゃうこと間違いなしですね!


飼い主に従順で絶対的にお利口なワンコです!笑



そして映えある第1位は、、

ジャカジャカジャカジャカ!ジャン!


4年生まつさんです!!!


(4年まつさん、1年すい)


ペットと聞いてすぐに思い浮かびました!笑


愛嬌がありすぎる、みんなを虜にする笑顔と、活発で元気に走り回る姿は、




誰からも愛される柴犬そのものです!笑

可愛いです!


まつさんを飼ったら、ボールを必死になって追いかけすぎて、他の犬にぶつかったりしないか気をつけながら遊ばなくてはいけません笑


でも一緒に公園に行って遊びまわって、芝生でゴロゴロお昼寝したいです!


みなさん納得して頂けたのではないでしょうか!3人とも愛嬌があって本当に羨ましいです!^^



そしてそして!!

【告知】

さくらカップ 決勝

11/18 (日) 7:10ドロー @北グラ


18チームラストの試合、朝早いですが是非いらしてください!



お次はやっぱり秋でも黒いりゅうです!


コメント
名前

内容