Blog

ブログ更新情報


2018

オシャレ選抜

お疲れ様です。

三年のりゅうです。


私から、女ラクのおしゃれ選抜をさせて頂きます!!!!!!!!????

なぜ私が選ばれたのか不思議ですが、、

あえておしゃれじゃない私を選んだということでしょうか。。。笑

けなされないような当たり障りのないファッションを心掛けている私の個人的な意見ですので、もっとおしゃれな方がいたらすみません。笑

学年に1人ずつあげようと思います!


まずは一年生!!!


ジャカジャカジャカジャカジャン!!!!


とむです!!!????

インスタをフォローしている人は分かると思いますが、物凄くインスタグラマー、そしてストーリーにはよく服屋さんの鏡の前にいるものをよく見ます笑

洋服が大好きな印象です!!


やっぱり洒落てますね

表情まで洒落てます????

まるでモデルのようなカメラへの慣れ


続いて二年生!!!

ジャカジャカジャカジャカー!ジャン!


れむです!!!!!

れむの私服は、セクシーかつ奇抜?笑で、

この派手なコーディネートを着こなせる人はなかなかいないのではないでしょうか。

しかもとっても似合ってます!

私はれむのコーディネート、個人的に凄く推してます!

海外のセレブか!と突っ込みたくなるほどのセクシーさ!!!!笑

落ち着いた清楚系の格好の時もあります????

これからのれむの私服にますます期待大です。

学校でれむを見かけたらしっかりと私服に注目⚠️



お次は同期の中から!!!

ジャカジャカジャカジャカーージャン!

ひまです!!????


ひまは長身と足の長さを生かした大人っぽい格好が特徴です。



メイクもとっても上手で、ひまにメイクしてもらったり、眉毛を整えてもらったりする同期が沢山います!


面白いことに、ひまは一日の中で顔が信じられないほど変貌します笑

朝と夜の顔の違いに注目してみて下さい!



最後に四年生です!!!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャーーーーン!

りんさんです????????????


poloといえばりんさんと言っても過言ではないほどpoloを愛し、poloを着こなすりんさん。

クローゼットの中はpoloのポロシャツで

埋め尽くされてるという噂も。

りんさんがpoloのロゴとコラボしてしまうほど!!

とても似合っております!!

りんさんのファッションはアメリカンなのが特徴です!


ハリー・ポッターの衣装も着こなすりんさん流石です!



お次は仕事が出来ると有名なあずきです。


WRITER:澤崎凛
コメント
名前

内容