Blog

ブログ更新情報


2014

あすなろカップ!!
こんばんは!2年のつかさです!
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…。

ですがここで、振り返りましょう!
5月5日、6日に行われたあすなろカップについてです。あすなろカップとは私たち2年生にとってサマー、ウィンターに続く新人戦で、私たちだけで出場する最後の大会でした。
立教大学と合同チームを組み、迎えたあすなろカップ。
優勝という結果を残すことができました。
      

私が1番気にいっている写真はこちらです。



明治戦で勝利が決まった瞬間の写真です。試合の後半が同点で終わり、試合がサドンヴィクトリ―となりました。選手、コーチ、応援席の気持ちが一つになっていたことを強く感じました。あの感覚は一生忘れられません。





こちらは育成のかなこさんとむつみさんとの1枚です!
すごーく良い写真ですよね!こちらもとても気にいっています。

あすなろカップが終わり、私たちの新人戦は全て終わりました。この1年での経験を活かし、夏のリーグ戦に向け努力していきたいと思います。


それでは最後に見事MVPを獲得したくららの可愛い写真で締めたいと思います!!




とても可愛いですね!!

それでは失礼します!



コメント
名前

内容