Blog

ブログ更新情報


2014

初めての

こんばんは!



一年のりつです!



今回初めてブログを更新させていただきます。



私は運動経験があまりないので、正直ラクロス部に入部することを決めた後も不安な気持ちを抱えていました。



しかし、実際に入部してみるととても楽しく毎日充実した日々を過ごせています。体力的に大変な面はまだありますが…。




早起きも苦手でしたが自分でも驚くほどなれました。電車が空いている時間帯に通学できるのも清々しいです!




これから先輩たちに少しでも追い付けるように頑張っていきます!!



よろしくお願いします



一年生のみんなとの写真です。

 

私は人見知りなので、まだ笑顔がぎこちないです 笑






下の写真は本入式でできた私のファミリーの方々です。




この顔もぎこちないですが、心は楽しんでいます。






それでは失礼致します。








コメント
名前

内容