Blog

ブログ更新情報


2014

OFFの日(*^◯^*)
こんにちは!
2年のあいです!(*^^*)


最近暑い日が続きどんどん肌が黒くなっていきます(._.)
毎日焼け止めが欠かせないですね!

今日はOFFでした!
朝学校に行くと私服の女ラクに遭遇!(*^^*)

普段ジャージばかり着ている私たちもOFFの日はしっかり私服です!

まずはすぎとしぇりーとぽむ!










すぎはいつも厚底を履いて身長を誤魔化しています!(^^)

ぽむはジャージ…ですね笑

しぇりーはいい笑顔です!

つぎはきゅーぴー!




いつもみんなの写真を撮ってくれるきゅーぴーのピンショットは珍しいですね!

本人が写真のプロなだけに、人の撮る写真にも厳しい!笑

色々とこだわりがあるようで、足が開いている方がいいやら、目が小さいやら…言っていました笑 
上手く撮るのは難しいですね!

いつも写真ありがとう(*^◯^*)

最後はそんなきゅーぴーが撮ってくれた今日のお昼の写真で失礼します!!


コメント
名前

内容