Blog

ブログ更新情報


2014

青春!
お疲れ様です!
1年のりょうです(^^)

正式にラクロス部に入部してから、約3週間が経ちました!
高校生のとき、電車でクロスを持っているひとがとてもかっこよくみえたのですが、自分はそうなれているのでしょうか?笑
全くなれていなさそうです。。

少し前のこととなりますが、あすなろでは2年生の先輩方が優勝し、とても感動し、まさに青春だと感じました!!!

私も早速、小さな青春を感じています!



というところで、1年の青春を感じた写真をのせたかったのですが、うまくできなかったので、諦めます。。

言葉では表現するのは難しいですが、同期とふざけあえて、ラクロスに一生懸命になれて、、、



青春です!!!!

初めてのブログでうまくできず、更新が翌日になってしまい、申し訳ございません。

次回以降は写真ものせられるように頑張ります!

では、失礼致します!

WRITER:小山唯
コメント
名前

内容