Blog

ブログ更新情報


2018

生まれ変わるならベスト3

こんにちは!

 

1年のすいです!

 



最近、同期が一斉にスナチャを始めました!

1年 なゆた (とってもお気に入り)


練習以外でも同期の顔を見る機会が増えて嬉しいです♩笑

私は使い方が未だによく分かりません。。。



さて!!今回私は

「女ラクの中で生まれ変わるならベスト3」

を書かせて頂きます!!



私自身生まれ変わりたいと思った事が無いので直感で選びました!!




それでは第3位から!


ジャーーン!


(しんごさんシールを買った上、それを同期に配る 1年 ゆき)


ゆきです!!


ゆきはいつも楽しそ~に笑います!


誰も笑って無いのにゆきちゃんだけ笑ってるなんて事もしょっちゅうです笑

(左 1年めぐ、右 ゆき)


たまに一発芸をして若干スベっていますが、本人は多分気にしていません!


人生楽しんでる!って感じがしたので なんとなく3位!






第2位!


2年 たべさんです!


たべさんはとっても可愛い!

(直接言った事は有りませんが思ってます!)

しかも英語が喋れて羨ましいです!


練習中に突然あてなさんと英語で交信し始めます。何を話してるのかな~と毎回気になっているので共有お願いします。笑

もし生まれ変わったらペラペラ~って喋りたいですね!





そして第1位は!!


ジャジャーーン!


(4年 せんさん)


せんさんです!!


スレンダーな体つきで、とっても軽そうに走ります!

もしせんさんだっら毎日走るのも楽しくなっちゃいそうですね!

もし生まれ変わったらコートを全速力で走って、ゴーリーをぎゃふん!と言わせる様なシュートを打ってみたいです!


(左 3年けいさん 、右 4年せんさん)


そんなせんさんとはファミリーが一緒なので、ダウンの時などに話しかけて下さいます!

優しくて人間として拍手したくなる方です!



以上、生まれ変わるならベスト3でした!



お次は毎日テンションあげあげ~って感じのあてなさんです!




☟   ☟   ☟

さくらカップ決勝

11/18(日) 7:10ドロー

@学習院大学北グラウンド

さくらカップの応援も引き続き宜しくお願い致します!


コメント
名前

内容