Blog

ブログ更新情報


2018

ギャップ萌えベスト3

こんにちは、1年のとむです!



今回はギャップ萌えベスト3!という事で個人的に選ばせて頂いた3人をご紹介致します!


まず第3位!


我らの誇れる?1年マネージャー るこ!


感謝してもしきれないほど私達に尽くしてくれるのですが、実は割とお調子者で


不意に掛けてくる一言に悪意があります!

本人は悪意はないつもりのようなのですが、言われる側は割と傷ついてます!


私がふざけても、


「あははっおもしろ~い」と心のこもってない褒め言葉をくれます!いつもリアクションありがとう、、、!


(ギャップ萌えより意外な一面となってしまいました)



続いて第2位!!

我ら1年のドライモンスターこまち!


とてつもなく物事に関心が無いのか、リアクションがとにかく薄い!です


そして別名フッ重こまちと呼ばれる程、同期の誘いに対してノリが悪いです。すぐ家に帰ります。(フッ軽なとむとめぐは困惑)


しかしこんなキャラからは想像がつかない程変わったセンスを持っています


こんなバッグも、、


こまちのお母さん、くりさんへの誕生日プレゼントに選んでいたピアスのセンスにもびっくりさせられました。。詳細はくりさんまでお願い致します。。


先日のハロウィンでも

はたして目はいるのだろうか?と思うような可愛いうさ耳をつけてきました。


実はこんなポーズもしてくれます!

かわいいですね!

性格とセンスのギャップ萌えがありすぎたので2位に選ばせて頂きました!


そして第1位!!!

てるさんです!


てるさんは見た目と性格のギャップがありすぎて今もついていけません、、!


第一印象では、話しかけづらい感じがしたのですが、実はその真逆でとてつもないお笑いのセンスを持っています


美人な顔をしているのに平気で全力でふざける姿本当に最高です!いつも笑わせて下さりありがとうございます!

(左からてるさん、とむ、まいりーさん)


見た目と中身のギャップ萌えで断トツ1位とさせて頂きました!



あっという間にウィンターまで2週間を切りましたが、サマーから更に成長した〝青学習〟チームをお見せ出来るよう、1年生一同頑張って参ります!



お次は1年生から大人気、けいさんです!



コメント
名前

内容