Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたいこと

こんにちは!

けいのイッヌ仲間、3年のほるです!


最近4歳の誕生日を迎えた愛犬こはくをブログに載せてもらえて嬉しいのですがそれはさておき、今日はオフ期にしたいことを紹介します!

(とか言いながら可愛いので載せちゃいます)


私は毎年オフ期になると海外や京都などにひとり旅に行ってます!

去年は1人でフロリダまでいってきました!

(ディズニーワールドin Florida)


今年も少しだけ行ってきます!✈️

海外に行くとドキドキワクワクしながら知らない世界を歩けてとっても楽しいです!


世界中いろんなところ行ってみたいので、一緒に行ってくれる方も常に募集してます????


でも今年の冬オフは、他大の練習行かせてもらったりミニゲ大会とかたくさん参加してラクロス漬けにしたいなーって思ってます!!


学習もミニゲ大会開く予定なのでいろんな他大の方に来てもらえたら嬉しいです!



あとは大好きなおがしゃっくファミリーでディズニーファミ会に行きたいです!????????

うちのファミリーほんとにファミ会楽しいんです!!

おしゃぴくしたり

 

ダンシングクラブに行ったり

最高のファミリーです!!



そんな感じでオフ期にやりたいことたーっくさんありすぎて時間が足りなーいって感じです!!


最後に、年始はでぃっぷと巫女さんやるので年の初めに癒されたい方、是非いらしてください????????

次は、最近ウィンターに向けてぐんぐん成長中の1年生広報班からです!



コメント
名前

内容